伊豆リゾートライフ満喫ResortLifeDiary

伊豆のリフォームリノベーション・グルメ・四季名所・風景・イベント

By

楽しい休日

久しぶりに親しい方々とゴルフに行ってきました

東伊豆にある稲取カントリークラブ

こちらは36ホールで 山 海 島 森 コースありそれぞれ楽しいコースです

でもスコアーがなかなか上がらず腕は変えられないからクラブを変えてみました

友達に進められて買ったドライバー本日初打ち如何だったでしょうか

なかなかいい感じ

おかげでゴルフ談義に花が咲き楽しいラウンドが出来ました

ゴルフ場を後に今夜はエクシブ伊豆でゴルフの反省会

CIMG0707

CIMG0709

 

CIMG0720

 

By

中華でランチ

先日食べたつけ麺が食べたくてまた行って来ました

伊東市宮川町にある中華のかねいさん

ランチでつけ麺に半チャーハンを注文

つけ麺スープはくどくなくややさっぱり系にやわらかなチャーシューと半熟たまごに野菜

結構いけますよ

チャーハンもカラット炒めてあり味もいい

壁に飲み放題コースのメニュー

お得かんあるメニュー今度これに挑戦してみよう

CIMG0629

CIMG0627

CIMG0626

CIMG0624

 

By

柿木にパイプが 

なにこれ ?

よくよく見ると柿木にパイプが貫通してる

以前何十年も使われていなかった古屋があり鬱蒼としていた所

推測だと何十年前に木の枝の股にパイプが掛かっててそのまま成長して巻き込んだ

のではないだろうか?

これからここに建設計画プランに辺りこの柿木はオブジェとして残すのも面白いかな

CIMG0639

CIMG0640

CIMG0638

By

皆さんに感謝

先日親しい方々に誕生日を祝っていただきました

元気に誕生日を迎えられるのも感謝

家族が居て親しい方々に支えられながら新たな年を迎えられたのも感謝

皆さんから沢山のプレゼントまでいただきありがとうございました

頂いたその中のインスタントカメラチェキで早速皆さんを撮って見ました

その場ですぐ見られ結構盛り上がりいい記念になりましたよ

又美味しい料理を提供していただいた肉処楽風さんにも感謝

皆さんと又元気で楽しい誕生日が来年も迎えられる様がんばります

皆さん有難う御座いました

CIMG0530

CIMG0533

CIMG0580

 

 

 

By

究極のラーメン

吉田の国道135沿いにある家系ラーメン屋の吉田家さんです

私の中ではラーメンベストスリーに入っています

麺は太めで醤油系ほうれん草にチャーシュー海苔それに生のキャベツの盛り合わせ

鶏がらスープでコクがありメチャメチャ美味しい

ラーメンは美味しいのはもちろんだがこれまた凄い

一人ひとり細かな好みを聞き暗記して作って出てくるそれも10人ぶん位まとめて作る

それの繰り返しラーメン作るより注文を暗記する方が大変かも

何でも仕事となると大変ですね

CIMG0445

CIMG0444

 

 

 

By

伊豆高原でランチ

伊豆高原の桜通り沿いにあるうどん屋さん

今回はパンチのきいた肉みそ煮込みうどんと豚バラ丼のランチをいただきました

ちなみに裏メニュー

夜には焼酎バーとなりなかなかいいですよ

焼酎の種類も数多く有るのはもちろんの事つまみのメニュー豊富です

これからは伊豆高原の夜桜を見ながら自然の中で美味しいお酒と美味しい料理最高ですね

 CIMG0396

CIMG0394

CIMG0397

CIMG0392