伊豆リゾートライフ満喫ResortLifeDiary

伊豆のリフォームリノベーション・グルメ・四季名所・風景・イベント

By

伊東湯のまちバル  後半編

まだまだいける。

つぎは炭焼きくろべえさん。

七輪炭火焼きで自家製ひものやお肉を自分たちで焼ける居酒屋です。

バルメニューは牛ロースの炭火焼きにアルコールドリンク一杯。

メニューのかずも沢山ありグループで酒盛りするのにはなかなかいいですよ。

CIMG1168

CIMG1167

CIMG1166

写真を撮るのを忘れてしまった。

1軒滞在時間30分めあす、さあつぎに

お腹もそこそこ満足に、でもまだまだいける4軒目はクアタイレストラン。

伊豆に居て本格タイ料理が食べれる様だ、初めてだが入ってみよう

軽いものでタイ風スープ麺とビール

CIMG1169

CIMG1172

こちらはタイ風やきそば

CIMG1170

 

お腹の方も満足、ここで大人の雰囲気の店に足を向けてみた。

鬼のかくれば

贅沢な空間で落ち着いた雰囲気のクラブ

和服が似合う素敵なママが向かえいれてくれますよ。

店の中央にあるグランドピアノで生演奏をバックに歌でも

今度はお客様のご接待に使わせてもらいます。

CIMG1173

ほかのお客さんの迷惑になるから開いてるスペースをアップ

バルチケット700円で入れるクラブなんてないよね。

CIMG1174

バル本部案内事務所前を通るとこんな人が?

伊東のまちの活性化皆で盛り上げていました。

ここまでくるとブログアップする写真も撮りわすれ、最後に飲んだ後の閉めのラーメン

くるまやラーメン伊東店

ここでもバルチケットで味噌ラーメンにグラスビール一杯

体には良くないがやっぱし飲んだ後のラーメンはおいしかった。

でも伊東湯のまちバル楽しかったこの様な企画はまだまだつづけてほしいし自分たち皆で

自分たち街をもっともっと活性化につながる様に頑張りましょう。

伊東湯のまちバルスタッフの皆さんご苦労様でした。

 

By

伊東湯のまちバル参加

バル最終日の夜友達とはしごして来ました。

食べて歩き飲み歩きで8店はしご、普段はないよね。

飲食店街を歩くとバルのマップを手にした人に行き会う

楽しそう。

こちらも参加148店の中から行くお店を選ぶのも迷う

これも楽しみのひとつ。

まずはじめに湯の花通りにある老舗料理屋食処うめはらさんからおじゃましました。

お店に入ると明るいスタッフに向かえ入れてもらいお客もバルマップを見ながら

飲んで食べて楽しそう。

バルメニューもお造りお一人様盛り又は金目鯛のしゃぶしゃぶに飲み物は

生ビール、レモンサワー、焼酎、日本酒から一杯

これでワンチケット700円安いでしょ。

CIMG1159

CIMG1158

CIMG1155

CIMG1157

二軒目は同じ通りで観光客も行かれ創業40年の老舗寿司の海女屋さん。

こちらもお得なメニューさざえのつぼ焼きにミニ海鮮ちらし丼又飲み物は生ビール一杯で

美味しかったです。

これもワンチケット700円安いですよね。

いつもこの様なメニューがあったらいいがこれではお店方がつぶれて仕舞いますよね。

こちらも美味しかった。

ご馳走様でした。

CIMG1165

CIMG1164

また三軒目のお店につづく。

 

By

チケット ゲット

伊東湯のまちバルのチケットを購入しました(数日前に前売り券)

開催日は4月17日と18日の2日間

今夜は伊東のまちではしごしてます

当日チケットも販売してますよ

伊東のまちを元気つける様に食べ歩き飲み歩き皆でしてみませんか

CIMG1079

 

 

By

カフェ やまもも

伊東市では3月4日に新しい伊東市民病院が開院されました

場所は長島監督時代地獄のキャンプといわれ使われてた伊東スタジアムの跡地です

病院内はゆったりと明るく医療機器なども最新の物が入り医療サービスも充実している様

その中に2階フロアー入った突き当たりに一息つけるカフェやまももがあります

伊豆高原にあるワークセンターやまももの方がやさしく向かい入れてくれますよ

ふっくらとしたパンの上にピザがのったピザトーストが美味しかった

コーヒーセットでぜひどうぞ

CIMG0654

CIMG0976

CIMG0977

 CIMG0979

 

 

 

  

By

ホームページをリニューアル

当社の建築のホームページをリニューアルさせて頂きました

皆さん不動産を求めるときに土地のみの場合に形状によってはどの様な建物が建つのか

又どの位いの広さまで可能か費用はいくらぐらい掛かるのかいろいろ知りたいと

思うのではないでしょうか

まして戸建物件だと修繕したリフォーム又大胆なる改修リノベーションなどいろいろ

悩まれ居るのではないでしょうか

その様な時にはお気軽にご一報頂ければアドバイスご提案差し上げます

不動産から設計施工まで

時間が有りましたらのぞいて見て下さい

白橋工務店ホームページ

CIMG0918

 

 

By

伊東湯のまちバル

今朝の新聞のチラシの中に入ってました

この企画は伊東の飲食店148店が参加して居てそれぞれのお店にお得な

メニューがあるようです

今回2回目と言うことですが初回はチケットを買いそびれてしまい利用できず今回は

早めにチケットをゲットし伊東のまちをはしごしてみようと思います

皆さんも少しでも伊東の地域の活性化につながる様に食べ歩きしてみませんか

お得なチケットだと思いますよ

お問合わせ 伊東湯のまち実行委員会事務局tel0557-37-2500 て書いてありました

CIMG0848

CIMG0852