伊豆リゾートライフ満喫ResortLifeDiary

伊豆のリフォームリノベーション・グルメ・四季名所・風景・イベント

By

梅雨の中休み

伊東のオレンジビーチ海岸では夏に向けて、着々と準備が進められています。

この時期になると海の家が建ち並び、夏がもうすぐそこに。

でも気になりますね。

今年も夏のお天気。

こちらの海岸でも夏のイベントが沢山計画されています。

なかでも8月10日には按針祭の見せ場は、海岸道路が歩行者天国になり、大花火大会。

夜店も沢山出て結構楽しめますよ。

伊豆の夏を大勢の人を誘って遊びに来てください。

CIMG1758

CIMG1782

 CIMG1784

 

 

 

By

4輪バギー

不動産の仲介の仕事をさせていただき、めでたくご契約に至りありがとうございました。

売り主さまが引越しの時にはお持ちにならないと聞いてた4輪バギー。

頂いてしまいました。

ただし少し手を掛けないと使えない状態。

自分では直せず、このような時に、都合のいい友達、チダ電装の社長お願いしてみました。

持つべきものは友達、二つ返事で引き受けてくれました。

チダ電装さんは自動車から大型重機などの電装の仕事、何でも見てくれますよ。

難しい修理も結構無理聞いてくれますよ。

その様なわけでまた4輪バギーが直りましたらブログで報告します。

CIMG1746

CIMG1739

CIMG1740

CIMG1741

直りましたらみんなで遊びましょう。

 

 

 

 

By

イトーピア一碧分譲地内の食事処

こちらの分譲地内にあるとんかつの和むらさん。

一碧湖を通り抜け坂道を上がり分譲地に入りすぐ左手に黄色い看板があります。

ランチもあり夜も21.00までの営業。

別荘のお客さま、定住者の方々も良く来てますよ。

分譲地内にいくつか食事処があるのもイトーピアの得点ですね。

CIMG1731

 CIMG1730

CIMG1728

 CIMG1726

CIMG1725

ご飯はおかわり自由です。

 

By

ランチ始めました

伊豆高原の焼肉処楽風さんでランチしてきました。

焼肉定食ではないですが、サラダにサンドイッチ、中にはやわらかお肉。

やはり楽風さんのお肉は美味しいです。

それとややピりカラパスタで麺は短めお箸でもいただけます。

飲み物も選んでリクエスト出来ます。

最後にデザートが付いてます。

これからはお天気がいいとテラスでいただけますよ。

CIMG1624

CIMG1657

CIMG1658

CIMG1662