伊豆リゾートライフ満喫ResortLifeDiary

伊豆のリフォームリノベーション・グルメ・四季名所・風景・イベント

By

4輪バギー

不動産の仲介の仕事をさせていただき、めでたくご契約に至りありがとうございました。

売り主さまが引越しの時にはお持ちにならないと聞いてた4輪バギー。

頂いてしまいました。

ただし少し手を掛けないと使えない状態。

自分では直せず、このような時に、都合のいい友達、チダ電装の社長お願いしてみました。

持つべきものは友達、二つ返事で引き受けてくれました。

チダ電装さんは自動車から大型重機などの電装の仕事、何でも見てくれますよ。

難しい修理も結構無理聞いてくれますよ。

その様なわけでまた4輪バギーが直りましたらブログで報告します。

CIMG1746

CIMG1739

CIMG1740

CIMG1741

直りましたらみんなで遊びましょう。