伊豆リゾートライフ満喫ResortLifeDiary

伊豆のリフォームリノベーション・グルメ・四季名所・風景・イベント

By

イタリアンルーチェ企画の陶芸教室

この所二ヶ月以上もブログを更新していなかったですね。

毎日仕事にプライベートではブログのネタは沢山有るんですけど。

又少しずつ書いていきます。

さて、この所も会合イベントに、もちろん仕事もですが連日連夜いろいろ続いています。

伊豆高原にあるルーチェのオーナ小笠原さん(おがちゃん)の企画で陶芸教室にいってきました。

やると結構はまりますよ。

いいものが出来ました。

自分だけの思い込みかな?

CIMG2849

CIMG2854

CIMG2855

手ひねりと、ろくろの作業台

CIMG2858

CIMG2857

近藤先生の指導のもとで作ってみました。

CIMG2859

如何ですか?

結構いけてると思いますが。

作品がまとまると焼いていただける様なので、すこし時間が掛かります。

仕上がるのが楽しみです。

この後先生のギャラリーに見学。

CIMG2860

CIMG2865

近藤先生の作品が沢山あり、販売もしています。

楽しい陶芸教室でした。

近藤先生また企画をしていただいたオガちゃん有難うございました。

この後また楽しい打ち上げでひと盛り上がりしました。