伊豆リゾートライフ満喫ResortLifeDiary

伊豆のリフォームリノベーション・グルメ・四季名所・風景・イベント

By

4輪バギーリニューアル

以前にブログでも紹介させて頂いたバギーです。

手を掛けなければ使えなかったバギーが走る様に又、ボディーもこんなに綺麗に。

ナンバーも取得して公道も山道も走れます。

2輪バイクと違ってヘルメットをかぶらなくても交通法違反にはならないが、

安全のためヘルメットもかぶりましょう。

でもエンジンもかからず、タイヤもパンクしていて使えず、ボディーもいたんでいて

廃車にしようと思った物が。

この様にしてくれたとはチダ電装の社長。

ここの会社は小さな車から乗用車はもちろん大型バスやトラックの修理や販売など

車のことの相談は気軽にのってくれますよ。

ゴルフ好きな気のいい社長ですよ。

CIMG3250

CIMG3251

このあたりも綺麗に

CIMG3252

CIMG3253

CIMG3257

CIMG3258

タイヤも新品に

CIMG3256

荷物台まで

CIMG3259

お忙しいなか有難うございました。